ブログ更新/4月の「Monthly SALE」も残り半月!まだ在庫はあります。

JUGEMテーマ:インテリアデザイン

JUGEMテーマ:椅子(チェア)

JUGEMテーマ:日用品・雑貨

 

 

こんばんは!

 

チッタ・マテリアルのカフェ担当の吉田です。

 

 

 

昨日は、全国的に大荒れの天気でしたね(汗)

 

僕も、出勤中に強風にやられてしまいました。

 

朝、家を出た直後に傘(umbrella)が大破してしまいまして

 

 

「もしかしたらギネス認定をもらえるんじゃないか?」

 

 

と思っていいほどの記録的スピード大破だったわけなんです。

 

仕方なく、もう1本の傘(umbrella)に取り替えたのですが

 

…それも5分後に大破してしまいました。

 

嵐の日はレインコートを迷わず着て外に出よう…

 

そう心から決意した、吉田が今日もお得な情報をお届けいたします。

 

 

 

 

 

今月の「MonthlySALE」も残り半月となりました。

 

 

 

 

 

今月はスツールやロッカーなどのヴィンテージスチール製品がセール中です。

 

 

 

 

 

 

こちらのビッグサイズのトローリーはSOLDとなりました。

 

チッタマの看板娘的な存在として、毎日入り口でお客様をお出迎えしてくれました!

 

いままでありがとう!

 

新しいご主人様のもとで沢山活躍してくださいね!

 

 

 

 

 

スツールは、もちろん実用的に使用しても良いですし

 

他のヴィンテージグッズとあわせてディスプレイしてみてもGoodです。

 

 

 

 

 

長い年月をかけてきた木の風合いが、圧倒的な存在感を出しています。

 

これがヴィンテージアイテムの良さでもあり、このスツールの大きな魅力の1つです。

 

 

 

ちなみにこれらのスツールは脚のデザインもカッコイイです。

 

「お洒落は足元から」とはよく言いますが

 

このスツールはまさにチッタマのモデルさんです。(高さ75cmの長身のスツールもありますし!)

 

 

 

ということで本日は、スツールについてご案内いたしました。

 

他のアイテムなどの情報や価格などの詳しい情報は

 

↓過去のブログをご覧くださいませ↓

http://cittamaterial.jugem.jp/?eid=44

 

 

 

 

チッタマテリアルはランキングサイトに参加中です!

下記のカテゴリーに参加しておりますので

リンクにアクセスして投票して頂けると、吉田の心強い励みになります!

ヨロシクお願いします!

ィンテージ雑貨

インテリアコーディネート

デザイン家具

インテリアショップ

北欧インテリア・雑貨)

 

 

Citta Material
Web site:https://citta-material.com/
Online shop:https://cittamaterial.shop-pro.jp/

千葉市中央区中央3-5-1 1F
定休日:水・木
営業時間:11〜20時
(日曜のみ18時まで)
TEL 043-382-8877
MAIL info@citta-material.com

各種SNSでも楽しい情報を発信しています。
お気軽にフォローよろしくお願いします。
【 Instagram 】
https://www.instagram.com/studiocitta/
https://www.instagram.com/citta_material/
【 Facebook 】
https://www.facebook.com/studiocittacom/
https://www.facebook.com/cittamaterial/
【 Twitter 】
https://twitter.com/citta_material

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト